ヴァン・モリソン翁

Avalon Sunset (Exp)

Avalon Sunset (Exp)

来日していない最後の大物89年作。
今更言うことの程でもないが、こんなんばっかプッシュする漏れはさすがにどうかと思う。
マイナー指向って自己愛の一種なんだぜ?(吊)
ついでに言うとビートルズとかストーンズまともに聞いたこと無いんだぜ?(呆)
まあ、そんな戯言は良いとして、全盛期から20年ほど経った89年。
MOONDANCE前後が全盛期なのは言うまでもなく、ベストを挙げるならさもそれが当たり前のように全力でMOONDANCEをプッシュしますけど、それでも良いものは良い。
それにアダルトオルタナティブなムードに浸れるヴァンさんはこの時期くらいなのですよ。ふっふん。