Best Of 2008

今年は新譜情報集めるほどのモチベーションが無かった。
そんなわけで5枚ほどで勘弁してくだちい。以下順不同。

Stay Positive

Stay Positive

前作のが充実していたと思うけれども、さほど遜色はない。初期も評判よさげなので機会があったら聴いてみたい。
April

April

この中でベストを挙げろと言われたらこれを選ぶ。コズレク信者なんで。春あたりは狂ったように聴いた。
Black Ice (Dig)

Black Ice (Dig)

この金太郎飴っぷりがどうにも心地よいにわかで御座います。生粋でも筋金入りでもありません。ごめんなさい。
Car Alarm

Car Alarm

この人らも結構金太郎。ouiばかりが注目されるけど、個人的にはこの位荒い音作りが好み。だったら1st聴けやって話なんですけども。
Saturdays=Youth

Saturdays=Youth

出てきた当初はギラ付き過ぎてて嫌いだったんだけど、最近はこなれてきて良い塩梅。乳殴打やマイブラ好きはどうぞ。