あかね色に染まる坂 1-10

現在10話まで進行。
美少……エロゲ原作。
原作未プレイですが、絵柄だけで何となく分かります。絵買いはとても危険です。あなたの健康を損なう(主に精神面・財政面で)恐れがあります。人柱戦隊ジライヤーになどなりたくありません。
なのに何故見てるからというと、ニコニコで何故か消えないから、それだけであって、作品自体に何か惹かれるものがあったわけじゃない。そんなニコニコ中毒兼エロゲヲタ兼原作未プレイ組であります。
ニコニコの米中に原作プレイ済みの中で原作と展開が違う!との指摘が散見していたが……いや、キャラ設定の時点で既に及んでるからと突っ込まずにはいられなかった。
テンプレート極まりない設定、突飛な展開共にスクイズと同じく、エロゲへの偏見がもっと助長される要素を秘めた素晴らしいアニメだと思います(棒)。
つまり何が言いたいかというと、伊藤誠及びすぎ。